ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

Newキャップ

2016/04/09 23:52
もうそろそろ温かくなる季節だと思って、先に衣替えをしようかなぁ〜なんて、そこで新しいアクセサリーを購入しようかなって考えているのですが、いままでチャレンジしたことのないものに挑戦するのって怖いですよね。

そこでいくつかアドバイスをいただきたいのですが、キャップとかをかぶる上でなにか注意してる点とかってありますか?

例えば、服に合わせやすい色の黒いものを購入しているとか、他の人と被るのが嫌だからなるべく個性的なものを購入してるとか!

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/11 00:57
0
私も最近キャップ買いました!
気をつけてるのは使う時期とか流行ですかね😊今はやっぱり春になるので淡めのキャップが人気ある気がします。私も薄いベージュ買いました。あとは自分がいつもどんな色の服買うかで、キャップでアクセントをつけるべきなのかキャップは目立たなくていいのかで買う色は決めます!私の場合髪色が茶色なので同系色のベージュのキャップにすることでさりげない感を出してます🙈笑笑
コメント