ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

偏見込みの経験則

2016/04/10 12:35
バイト先で「これまで生きてきて、見つかった経験則は何か?」という話になりました。

店長は、「家庭に問題がある人はその人自身にも問題がある場合が多い」と言っていました。

私は「家族が仲良すぎる人は、変わり者が多い」という経験則があります笑

個人的に感じている法則に過ぎないとは思うのですが、色んな方の経験則が知りたいです!

あくまで個人的意見なので、反論というよりは、どんなことに法則性を感じているのか教えていただきたいです!

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/10 14:21
0
人のこと何とかいう人は大抵その人も同じことしている。
慶應義塾大学
B2
2016/04/10 18:30
0
努力してるとか言ってる人ほど実はたいした努力をしていない。
わざわざ自分で「私は努力してるよ」とかいう言い訳する時間があるなら、その時間努力する時間にまわしな。
削除済み
B32016/04/11 02:23
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント