ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

結婚する前とした後に読んで欲しい文章

2016/04/10 16:54
<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:結婚やめてもいいかな?
男:NO!そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください



これすごい引用だけど笑笑笑笑

すべてのコメント

東京大学
B1
2016/04/10 17:48
0
結婚したことないけど、結婚後はそんな感じなんでしょうね(^^;;
慶應義塾大学
B2
2016/04/10 18:26
0
あ、これtwitterでみたことある。
こういうの考える人ってパッて思いついてるんですかね?
匿名
スレ主 - B3
2016/04/10 19:55
0
>>B1 バイト先のパートの人からも聞きますが、本当にそうなんでしょうかね?
匿名
スレ主 - B4
2016/04/10 19:55
0
>>B2 引用したので!
東京大学
B5
2016/04/10 20:55
0
>>B3 さすがに暴力とか浮気はないけど、両親とか見てると、やっぱり結婚前よりは確実に冷めてるんだろうなぁ、と笑
慶應義塾大学
B6
2016/04/11 01:55
0
これ見た事ある笑
コメント