ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

家の近くのでスズメバチが

2016/04/10 18:25
実家に通いながら大学にいってるのですが、家が東京なんですが田舎みたいな場所のせいか家の近くでスズメバチが巣を作っていて大変なことに。

業者を呼んで駆除するのはお金かかるし、なにかいい方法はないですかね?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/11 01:52
0
やっぱり専門業者さんに頼んだ方が安全ですよ!
匿名
B2
2016/04/11 07:34
0
スズメバチって刺されたら大変なことになるので、業者に頼んだ方がいいと思います!
最近は、家事代行サービスとか何でも屋の一環で駆除できたりするみたいなので、色々なサイトを比較して調べたら結構安くできるのではないですかね!
慶應義塾大学
スレ主 - B3
2016/04/11 14:16
0
>>B1 でもそうするとなかなかの値段するんですよ?!安くてもスズメバチで1万5千円近くするんですよ?、
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/04/11 14:17
0
>>B2 家事代行サービスでは知らないですが、スズメバチ駆除は馬鹿にならないですよ、一万は超えますからね。
匿名
B5
2016/04/11 17:41
0
>>B4 そしたら自分で専門書とかで駆除の仕方調べてやるしかないと思います頑張ってください
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/04/11 23:22
0
>>B5 えぇー、、、そうですよねアドバイスありがとうございます😭
コメント