ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

人体解剖

2016/04/11 11:08
ある友達から聞いた話なんですけど

医学部の教授がピカピカの1年目の医学生に人体解剖の授業をしたときの時のです。

まず彼はこういった「人体解剖をするためには2つのことが出来なけらばならない、1つは恐怖心を持ってはいけない」
そういって教授は死体の肛門に指を突っ込んで、指を舐めた。
もちろん一同騒然、、、
教授は学生たちに同じことをするように指示。
数分の格闘の末かれらも教授と同じように死体の肛門に指を突っ込みそして舐めた。

教授は言った「もう1つは鋭い観察力を持たなければいけないということだ。私は死体の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」

なんちゅう悪い教授だ・・・

すべてのコメント

削除済み
B12016/04/11 12:23
このコメントは雪にうもれてしまいました
青山学院大学
スレ主 - B2
2016/04/11 12:37
1
>>B1 でしょーん❤︎
慶應義塾大学
B3
2016/04/11 13:08
0
吹いたwこれは事実なのか?w
慶應義塾大学
B4
2016/04/11 13:44
0
これ中学の理科の先生からも同じ話聞いた事がある!
でもその時は肛門じゃなくて尿だった汗
どっちもやだけどね
上智大学
B5
2016/04/11 18:10
0
きゃー超気持ち悪い
青山学院大学
スレ主 - B6
2016/04/11 23:30
0
>>B3 いや!聞いた話だからわからないのですがでも!凄いですよね!
青山学院大学
スレ主 - B7
2016/04/11 23:30
0
>>B4 まって尿ってやばいですよね?
青山学院大学
スレ主 - B8
2016/04/11 23:31
0
>>B5 本当に気持ちがわるいですよね!
匿名
B9
08/25 22:48
1
>>B8 そんなこと聞いたことない
日本大学
B10
09/02 03:30
0
固定されてて肛門に指入らないから嘘ですよ
コメント