ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ゴキブリ大量生産

2016/04/11 21:53
いままで全く見なかったのに、二週間くらい前にゴキブリ見かけてから、見かけるのが日常茶飯事になってきた、、、

このまま家がゴキブリに占領されてしまうんじゃないかと不安で不安でしかたがないです。

一匹のゴキブリを倒すだけで相当の体力と気力を使うので。なにかゴキブリに効く裏技みたいのもってないですかね?

すべてのコメント

上智大学
B1
2016/04/11 21:56
0
家に一匹のゴキブリを見つけたら30何匹は家に潜んでいるって聞いた事あります、繁殖半端ないらしいです!
前の賃貸もいっぱいいましたゴキブリ笑
もうお手上げな感じしたねあの時泣
削除済み
B22016/04/11 23:09
このコメントは雪にうもれてしまいました
上智大学
B3
2016/04/11 23:21
0
>>B2 まってゴキブリって巣を作るの?笑笑初めて知った笑笑
削除済み
B42016/04/11 23:46
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B5
2016/04/12 23:06
0
>>B1 マジ?????!!!
30匹???!!!
きんもおおおおwwwww
早稲田大学
B6
2016/04/13 13:03
0
趣味で100匹ほど飼っているものですが、特に人間に害を及ばさないので放っておくのが吉です
コメント