ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

webデザインについて

2016/04/12 11:10
このアプリやってる人でwebデザインについての知識とか持ってる人っていますか?
興味はあるのですが、どうやって勉強したらいいかわからないです。

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/12 11:24
1
ドットインストールとか、Progateとか検索してみてください。
今は無料で勉強できる環境が整ってきてますよ!
僕も勉強中です
上智大学
B2
2016/04/12 22:55
0
そもそもwebデザインについてどういったものなのか知りたいですw私も興味はあるのですが、興味意外何の知識もないです。
早稲田大学
スレ主 - B3
2016/04/12 23:22
0
>>B1 ドットインストールアカウント作るとこまではやったんですよね!!実際どうですか?結構勉強できますか?
早稲田大学
スレ主 - B4
2016/04/12 23:22
0
>>B2 いやいや!私も同じようなものなので笑笑
早稲田大学
B5
2016/04/13 04:48
1
>>B3 そこそこ分かるようにはなりますよね?
匿名
B6
2016/04/13 09:17
1
あります(((o(*゚▽゚*)o)))
上智大学
B7
2016/04/14 09:34
1
Code academy でやってますよー!あとは良さげなサイト見つけて模写しまくる。
コメント