ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

幸せの一時

2016/04/12 22:47
私は授業が終わりバイトが終わって家に帰る途中の公園に立ち寄って10分程度「ぼー」っとするのがここ最近の幸せです。

なんていうか、何も考えなくていいといいますか時間にも悩みにも人にも縛られてない感覚というか。一杯の幸福感に満たされます。

みなさんは普段の日常のどういったときに幸せを感じますか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/12 23:04
1
大学やサークルから疲れて帰った後、遠く離れた家族や恋人の声を電話できくことです(*^◯^*)
同時に寂しさも感じるけど、上京して、離れてるから気づけることがたくさんあると感じる瞬間です(*^^*)
上智大学
B2
2016/04/12 23:08
2
全休の日に2度寝して起きたときですね
削除済み
B32016/04/13 01:04
このコメントは雪にうもれてしまいました
上智大学
スレ主 - B4
2016/04/13 01:19
1
>>B1 素敵ですね、きっと彼も同じこと考えてると思いますよ。
上智大学
スレ主 - B5
2016/04/13 01:20
1
>>B2 二度寝って幸せですよね、でも私は二度寝では飽き足らず、多い時は五度寝します。笑笑
上智大学
スレ主 - B6
2016/04/13 01:21
0
>>B3 でました、ぱりぴ!クラブとか行くんですか?
匿名
B7
2016/04/13 01:24
0
>>B4 ひぃぃ!!今から電話タイムです(#^.^#)
一橋大学
B8
2016/04/13 11:44
0
部屋でボケーっとコーヒー飲んでる時かなあ(笑)
コメント