ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

「ぼっち飯」

2016/04/14 13:36
っちゅう言葉があるからまるで俺が可哀想な奴みたいになんだよな。それなりに友達いるし。1人で飯食って何が悪いんすか〜
海外にはこんな言葉ねぇよ

すべてのコメント

明治大学
B1
2016/04/14 14:17
2
一人で食う方が楽だよ、仲間や仲間
慶應義塾大学
B2
2016/04/14 14:32
1
はーいうちも今ぼっち飯してきました〜1人でもご飯は美味しいよ
上智大学
B3
2016/04/14 17:04
1
いや本当にぼっちって人に気を使う必要がないから楽ちん!
早稲田大学
B4
2016/04/14 17:07
1
今度高学歴ぼっち理系同士飯でも食おうぜ
匿名
B5
2016/04/14 22:43
3
そういうの女子のがもっと敏感ですよ(´・_・`)
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/04/14 22:49
0
>>B1 だよな〜。ありがとな
慶應義塾大学
スレ主 - B7
2016/04/14 22:50
1
>>B2 そっすよね!人に疲れてハラヘッタときは1人で味わう飯がいちばんうめえ
慶應義塾大学
スレ主 - B8
2016/04/14 22:51
0
>>B3 味方いてうれしい。そこに孤独で可哀想感を感じさせる日本文化やめてほしいわ
慶應義塾大学
スレ主 - B9
2016/04/14 22:53
1
>>B5 そっすよね…女子は普段の行動も団体戦じゃないっすか?笑 その点は男でよかったと思ってます😂
あなたもまけないで〜
慶應義塾大学
B10
2016/04/14 23:56
2
友達で食事も楽しいけど、1人もいいですよね!
ただ1人だとたまに周りの人が可哀想だな目線送ってくるのが気になっちゃいます笑
慶應義塾大学
スレ主 - B11
2016/04/15 00:48
1
>>B10 それがなかったら平気なんすけどね。一緒に鉄の心持ちましょう…
青山学院大学
B12
2016/04/15 09:54
1
私も一人でご飯食べるの好きで、一人で松屋行ったりもしちゃいます🙊
でもやっぱり学食とかで団体行動みたいになっちゃうのって日本だけなのかなーって、一人好き人間としてはいやですよね!
ぼっち飯って言葉は気に入らないです😠
削除済み
B132016/04/17 23:56
このコメントは雪にうもれてしまいました
上智大学
B14
2016/04/18 00:32
1
ぼっち飯言葉なくなってしまえーー!!!
慶應義塾大学
スレ主 - B15
2016/04/18 03:36
1
>>B12 おお青学ちゃん、賛同ありがとう。協調してるが勝ちみたいな文化だよな、ほんとに悩ましい。ひとりでお店に入って美味しく食べるガールほんとに好印象だよ、俺はそんな子が好きだ()
慶應義塾大学
スレ主 - B16
2016/04/18 03:39
0
>>B13 確かにな。ひとりだからできることもある。プラス思考できそうありがとな。あ、早稲田の近く?にある武道家ラーメンうまいのか??
慶應義塾大学
スレ主 - B17
2016/04/18 03:40
0
>>B14 良いぞ上智ー!!!ともに力を合わせてぼっちになろう!!
削除済み
B182016/04/18 17:30
このコメントは雪にうもれてしまいました
青山学院大学
B19
2016/04/18 23:23
0
昼のキャンパスはごちゃごちゃだから、公園で食べると落ち着く、、、
慶應義塾大学
スレ主 - B20
2016/04/20 05:44
0
>>B18 まじか!!!…食いエエエエエエエ連れてけよ…!!
慶應義塾大学
B21
2016/04/20 06:55
1
人と食べると味より会話重視で、味わえない。
慶應義塾大学
スレ主 - B22
2016/04/20 09:19
1
>>B21 それなんだよな!一緒に食べるとなんでも美味スィ〜♡じゃねえんだよな、理解ありがとう
削除済み
B232016/04/20 14:09
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
スレ主 - B24
2016/04/20 14:28
0
>>B23 はあ?お前武道家組合でどんなヒエラルキーなんだよ…
削除済み
B252016/04/20 18:49
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
スレ主 - B26
2016/04/20 23:34
1
>>B25 そっち系かよ////////なんかごめんな////////
削除済み
B272016/04/21 00:22
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
B28
2016/04/21 05:39
1
>>B25 っせえいいいいいい(意味深)
コメント