ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

日本酒女子🍶

2016/04/14 20:17
わたし日本酒一人暮らしの部屋にストックするくらいだいっすきなんですけど、引きますか笑😂
お酒も強いし飲み会じゃそこらの男の子が潰れるのを眺めて手酌する余裕っぷりです😭
Twitterじゃこんなこと言ったらみんなにどう思われるかわかんないんで意見ほしいです😰🚨

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/14 22:39
1
わかってくれるやつとだけ飲めばいーのよ♡笑
そんなあなたを好きな男も絶対いるから心配しないで👍🏻
明治大学
B2
2016/04/15 01:54
1
ええやん!!
俺も日本酒すきやからそんな飲み友達欲しいわ!
青山学院大学
B3
2016/04/15 09:56
1
日本酒わたしもいけます👍
悪酔いしなければ全然いいと思います♡
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/04/15 18:24
1
>>B1 わぁわたしあなたと友達になれそう😂💕💕彼氏になって〜笑😂
慶應義塾大学
スレ主 - B5
2016/04/15 18:24
0
>>B2 まじですか😭😭うれしすぎ!!!!ともだちなりたいわ😂
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/04/15 18:26
1
>>B3 わぁほんとですか😳💕悪酔いはしない!!!
てかてか青学で理工女子とかかっこよすぎ…ほれるわ
青山学院大学
B7
2016/04/15 22:03
3
>>B6 ええええ🙈💕
恐れ多いです…でもうれしすぎます!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡キャンパスがきれいなんですよ♪

Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会
慶應義塾大学
スレ主 - B8
2016/04/16 01:10
0
>>B7 うわああああ(*'д`*)💕めーーっちゃきれい…はぁ、、、それで日本酒飲めちゃうなんてもう好き過ぎ。
慶應義塾大学
B9
2016/04/16 01:59
0
自分もお酒大好きで結構強い方だから一緒に飲める人ほしいwwww
早稲田大学
B10
2016/04/19 00:20
0
日本酒ぼくもめっちゃ好きです!!!笑
日本酒って、奥深くてサイコーですよね笑
慶應義塾大学
スレ主 - B11
2016/04/19 00:46
1
>>B9 まじですかぁあ!!勝負したい😎✨
慶應義塾大学
スレ主 - B12
2016/04/19 00:49
1
>>B10 はぁよくわかってますね!早稲田くん!!!そうそう、深いんですよ…割と辛口、フルーティなのがわたしのツボです!!!😊
早稲田大学
B13
2016/04/19 01:07
1
辛口フルーティーですか!笑 通っぽくていいですね!笑 どの銘柄とかが好きですか??
おれは十四代とか醸し人九平次とか酔鯨とか好きです!
慶應義塾大学
スレ主 - B14
2016/04/19 16:58
2
わたしはもっぱら新潟の大吟醸ですね!!!😳
あ、今は極上吉野川のんでます!!
ほうほう…わたしものんでみますね👍🏻💕
早稲田大学
B15
2016/04/20 13:37
2
日本酒盛り上がってていいですね!このまえ写楽という福島のお酒辛口フルーティーでした、おすすめです(^ ^)
慶應義塾大学
B16
2016/04/21 02:30
1
>>B15 うまいよな!!
慶應義塾大学
スレ主 - B17
2016/04/21 02:52
2
>>B15 >>B16 写楽!早稲田政経さんおすすめありがとうございます!!今度絶対飲みます☺️💐こんなに反応してもらえてうれしい〜〜😊💕
早稲田大学
B18
2016/04/21 05:48
3
>>B17 こちらこそおすすめあったら教えてくださいね!たくさん反応があるのは、やっぱ皆お酒好きなんですね笑
慶應義塾大学
スレ主 - B19
2016/04/22 00:31
1
>>B18 もっちろん!!!
いやぁほんとそれ!♡嬉しかったです☺️
削除済み
B2003/31 04:04
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント