ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

渋谷でスカウト

2016/04/14 22:17
上京してきてすごくスカウトにあいます。ほんまにぜんぜんいっこも可愛くないです。( ՞ਊ ՞)体目当て?イヤん

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/14 22:30
1
わ、学部一緒wwww
東京悪徳多いからホントに気をつけてください。風俗の路上スカウトって犯罪なんですよ!!!!
匿名
B2
2016/04/14 22:55
2
私も1年生くらいの時よく声かけられてましたが、いまは殆どないです!幼いかんじ?というか、路上ナンパと同じで、しっかりしてなさそうな子に声をかけるのかなって思います!
匿名
B3
2016/04/14 23:04
1
あたしも一時期ラッシュだったわ笑。原宿駅から目的地まできょろきょろしてたら変なおじさんついてきて会社の名前聞いたけど調べてもぱっとしなかったコワ〜〜笑
青山学院大学
B4
2016/04/15 11:45
0
私もありますー
ちゃんとした感じの方だったらいいけど、話しかけてくる人みんなチャラそうで笑
匿名
B5
2016/04/15 13:18
0
スカウトってどういった類のものですか?芸能人関連ですか?それともキャバとか?
削除済み
B62016/04/15 18:20
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
スレ主 - B7
2016/04/15 19:04
0
>>B1 まじですか!?うちだけかとおもってたうれしq(q'∀`*) え、犯罪なんあれ!!コワァ。東京コワァ。
早稲田大学
スレ主 - B8
2016/04/15 19:08
0
>>B2 そうなんですかぁ、!
うち、まだまだか弱く見えるんやなぁ。照
スカウトマンにも中身のガサツさばれたらいよいよやわ。笑
早稲田大学
スレ主 - B9
2016/04/15 19:09
0
>>B3 それそれ笑 会社名なにそこどれ中南米?笑 みたいなな。笑
早稲田大学
スレ主 - B10
2016/04/15 19:11
0
>>B4 見た目であかんよな!もっと工夫しろて感じ。いや犯罪ならそもそもあかんな。うん、だめやな笑
早稲田大学
スレ主 - B11
2016/04/15 19:15
0
>>B5 お、中央大の男の子興味あるん〜♡
芸能人モデル関連で話しかけてくるけど、実際のとこわからん。
そんなうまい話ないのわかってるけど、やっぱ最初はねぇ、声かけてもらうの嬉しいわけよ。笑
青山学院大学
B12
2016/04/16 22:52
2
スカウトでのし上がった芸能人も多いで
立教大学
B13
2016/04/17 10:22
2
キャバクラとかのスカウトもおるしな
コメント