ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

狩野英孝

2016/04/14 23:52
不倫騒動で凄かったのに、ベッキーみたいに業界を休業されたりとかされてない狩野がすごいなって思う
性格は天然で不思議ちゃんみたいな感じだけど、干されてないのはやっぱりロンハーのお陰なのかな?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/14 23:57
0
それ私も思います!笑
削除済み
B22016/04/15 02:08
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B3
2016/04/15 18:05
0
一種の差別だと思いますけど、
性別の違いも根底にありますよね!

不倫は男の人だと黙認されちゃう部分ありますよね!
青山学院大学
スレ主 - B4
2016/04/15 22:27
1
>>B1 ですよね!!!笑
青山学院大学
スレ主 - B5
2016/04/15 22:28
0
>>B2 あーそう言われてみたらそうかもしれないです。誠実感は無いですもんね狩野さん笑
青山学院大学
スレ主 - B6
2016/04/15 22:29
0
>>B3 !!!!なんか納得です
浮気は文化って言ってた男芸能人の方もいましたしね、、、
コメント