ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

異常気象?!

2016/04/16 02:13
最近地球の様々な所で異常気象が続いてるよね、それも温暖化の影響が一番だと思う
人類って地球の中で一番歴史短いのに自然にすんごい生意気なことをしてしまったな
って最近痛感してる今日この頃

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/16 08:50
0
本当にそうだと思います。
匿名
B2
2016/04/16 09:48
0
異常気象は認めるけど、温暖化についてはよくわからないし、それを人類のせいだと考えるのは、人類を過大評価しすぎでは、とも思う。マスコミや教科書の記述を鵜呑みにしないのも大切ですよね
立教大学
B3
2016/04/16 11:57
0
なるべくしてなったと思う。お金が欲しくて政治家になった人達が多い中、そういう人たちが持続可能な社会を構築することはもう不可能に近い。
コメント