ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

チャット

2016/04/16 10:26
英語力(特に発信力)を高めるために、楽しんでできる勉強方を探しています!

手軽だし、英語で外国人とチャットするとかいいかなって思っているのですが、何か良いサイトなど知っている方いたら教えてください!!!

すべてのコメント

学習院大学
B1
2016/04/16 16:33
1
英語言語交換ってやったら出ますよ
慶應義塾大学
B2
2016/04/17 00:06
0
日本に興味ある外国人だったらほんとに話しやすいですよ!
留学中の人とか探してご飯とかいったらどうですか?
匿名
B3
2016/04/17 09:55
0
早稲田は全日本一留学生人数が多い学校ですが、早稲田に日本語勉強してるの外国人学生さんに探しに行きませんか?(笑)オススメはICCです!
他大学学生も参加することができるかもしれない。
コメント