ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

最低

2016/04/17 10:31
同居してる彼が私の大切にしていたアクセサリーを踏んづけてもう使えない状態になってしまいました。

もちろんわざとじゃないってことはわかってるんですけど、本当に大切にしていたものなので我慢できずに本気で怒ってしまいました。

でも本当に本当に大切にしていたものなので、、、

彼に謝るべきですかね・・・

すべてのコメント

一橋大学
B1
2016/04/17 17:13
1
起こっているとこう、話しかけにくいし謝るにも謝りにくいかもしれません
怒りじゃなくて、悲しみを伝えたほうがいいと思います。

謝るのもいいとはおもいますが
「怒ってごめん、でもやっぱりあれは大切で…」みたいな感じだと少なくともわたしは
「怒ったことには謝るけどでもやっぱりあなたが許せない…」みたいな感じに捉えてしまうので、もうちょっと落ち着いてからのほうがいいかなと思いますね
立教大学
B2
2016/04/17 20:34
0
故意じゃなくても大切なものを壊されたらついつい怒っちゃうのは自分の感情しょうがない事。多分、彼氏もその事はきっと分かってると思います。
匿名
スレ主 - B3
2016/04/18 12:57
0
>>B1 そうですよね、なんか私子供みたいですね、、、反省しなくちゃいけないことはわかってるんですけど本当に情けないですね
匿名
スレ主 - B4
2016/04/18 12:58
0
>>B2 そう言ってくれるとなんか安心します、私にも非があるっていうのは分かるのでちゃんと謝ります!
コメント