ライフ
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

過去一番好きなドラマ

2016/04/17 14:29
みなさんは好きなドラマとかありますか?
僕は生きているなかで一番すきなドラマがあります、このアプリを使っている人の中で知ってる人がいるかはわからないですが、『アットホームダット』っていう雨上がり決死隊の宮迫と阿部様が出てる人ドラマなのですがほのぼのとしててすごく暖かい気持ちになるんですよ!

すべてのコメント

明治大学
スレ主 - B1
2016/04/18 13:50
1
だれもコメントしてくれへん、、、
匿名
B2
2016/04/26 17:06
2
女王の教室っしょ!
匿名
B3
2016/04/26 17:14
2
アットホームダッドみてました!!好きー!!
わたしはSPECかな😎💕
主題歌もいいし、ギャグ要素もある一方、奇妙で頭を使う…毎回心揺さぶられます。みたほうがいいですよ♫
匿名
B4
2016/04/26 17:49
2
リーガルハイ!
明治大学
B5
2016/04/26 22:32
1
民王!スッキリします。
上智大学
B6
2016/04/26 22:34
1
オレンジデイズ好きです
上智大学
B7
2016/04/27 00:44
1
花男がいちばん好きです☺️💘
東京大学
B8
2016/04/27 01:52
1
世界の中心で愛を叫ぶ!
立教大学
B9
2016/04/27 06:17
2
ここで、ゴシップガールとかGleeとか言ったら空気読めない感じなのだろうか......
早稲田大学
B10
2016/04/28 01:22
2
>>B9 俺マジでお前の好み好きだぜ!!!!もうお前が好きだ!!
立教大学
B11
2016/04/28 15:54
1
>>B10 high-five!
匿名
B12
2016/04/28 22:20
1
ロングバケーションいいですよ!
慶應義塾大学
B13
2016/04/29 03:11
1
プロポーズ大作戦!
コメント