恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

来週彼女の誕生日

2016/04/18 04:35
ということで
①高いビルの上の方で肉を食べる
②そこで彼女の好きなミュージカルのチケットを渡す
③物的プレゼント

そば屋で働きまくってせいぜいこのプランです。しかし③が決まってませぬ。キラキラのジュエリーとかを好むタイプじゃなくて困ってます
初めての投稿にして失礼ですが、アイデアをくださいませんか

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/18 10:19
0
キラキラのジュエリーを好まないっていうのはいつもつけてないってことですか?
ちなみに何歳のお誕生日ですか?🍀
慶應義塾大学
B2
2016/04/18 10:58
0
高級な文房具いいですよ!
いつも携帯できますし!
立教大学
B3
2016/04/18 14:05
0
ミュージカルのチケットあげるのにプラスまたプレゼント買ってあげるんですか?

俺は1.2でもう本当に十分彼女は幸せだと思いますけどね!

やっぱり大切なのは想いだと思いまから。
一橋大学
B4
2016/04/18 16:58
0
予算とかある?それによるんじゃないかな?
立教大学
B5
2016/04/22 10:22
0
ピンキーアンドダイアンの腕時計とか
匿名
B6
05/10 17:13
3
チケット
半券が残るはずなので
かなり素敵なプレゼントだと思います!!
私は③がなくても大満足です!!
コメント