恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

女心おしえてください

2016/04/18 05:16
僕はオカマじゃありません。
彼女のことを相談すると女心わかってねぇなぁーととにかく言われます。
そーなんすかね?
気をつけます。
そんで、女心ってなんですか?
女心おしえてください。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/04/18 10:37
2
私も女心はわかりません笑
でも基本女の子ってわがままだと思うんです!
だからとにかく今は彼女をよく見てください👀なにしてる時が楽しそうとか不満そうとか観察して彼女を理解すれば、どんなときに自分がなにをすればいいかわかってくるんじゃないですか??
例えば、私の場合…
元気ない時に向こうに「大丈夫?」って聞かれて大丈夫って言うんですけど実は大丈夫じゃないからかまってほしいとか笑
んー…むすがしいですね!😭
がんばってください😭
匿名
B2
2016/04/18 10:57
2
とりあえず心配して優しくしてもらいたいのが女心です!
匿名
B3
2016/04/18 12:05
0
>>B2 気遣い大切なのはよくわかりますし、実践していて、彼女を喜ばそうと努めてますが、彼女はそれが当然なような顔をしていて、平気でわがまま言うし、疲れます。正直、男性が、彼女に優しくしたり喜ばせたりするのは、体が欲しいからだと思いますが、女性側は彼氏の優しさについてどんな認識でいるんですか?
立教大学
B4
2016/04/18 14:00
0
女も男も勝手だけど、男の勝手は他人に迷惑をかけないけど。

女の場合は他人を巻き込むから面倒くさいことこの上ない。
慶應義塾大学
B5
2016/04/19 01:36
1
>>B3 私は、2人の間にちゃんと信頼関係があれば、体目的とかは思いません。思いやりは嬉しいですし、自分も優しくしたいと思います。

ただ、これまでどんな恋愛をしてきたのかは分かりませんが、「男はヤリモク」が口癖の友達もいます。笑 そういう人はあまり彼氏を信用してない感じがします。

彼女さんのこれまでの恋愛でのトラウマや、性格的な傾向、彼氏に対して素直になれずワガママばかり言ってしまうなどの要因から、そのような事態になっているように思います。
あくまで他人からの考えなので、参考までですが。。
匿名
B6
2016/04/19 02:24
1
>>B5 丁寧なお返事ありがとうございます!
お返事から、一般的なカップルでは、彼女側はわがままを言いつつも、彼氏に優しく接して、お互い気遣っているということを知ることができました。先の投稿でちょっと言葉が足りなかったところがあるので補足すると、自分たちカップルは、こっちだけ優しく接していて、彼女は優しくしてくれないので、僕の優しさの対価は体なのかなと思ってしまい、彼女も僕に体を提供してるから、僕に優しく接しなくていいと思ってるのかなと疑問に思うことがあるので、聞いてみたということです。
コメント