恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

告白していなければ

2016/04/18 06:25
今まで友達として仲良くしていたのに、告白したら、今までのような関係に戻ることができなくなりました。お互い気まずくなってしまったのですが、それからほとんど連絡とってません。告白って本当に特別だと改めて感じました。

すべてのコメント

中央大学
B1
2016/04/18 11:07
2
そんな事ないと思いますよ

告白することは大切だと思います!告白しなかった事を後悔する事より。告白してから悔やんだ方が良いと思います!
匿名
スレ主 - B2
2016/04/18 13:02
0
>>B1 そういうことですか..!
告白という悔いによって、次へのチャレンジが生まれそうです!
中央大学
B3
2016/04/18 13:49
1
>>B2 そうですよ!!ただ単にあなたと性格が合わなかっただけです!あなたに合う人は絶対います!
匿名
スレ主 - B4
2016/04/18 14:06
0
>>B3 巡り会いがあれば良いのですが..
サークルで仲の良い男女見ると、彼らすごいやと思って。
匿名
B5
2016/04/19 01:00
2
告白されて悪い気持ちするなんてこと、ありませんよ…!思いに応えられないにしても、やっぱ嬉しくて、照れくさいものです。告白を後悔しないで!
匿名
スレ主 - B6
2016/04/19 07:09
1
>>B5 思いに応えてもらえる人間になります!
早稲田大学
B7
2016/04/27 20:48
0
そんなもんでしょ
匿名
B8
2016/04/27 21:53
1
おれも振られたけど関係壊すのいやだったからフォローはまじで空元気で頑張った (笑)
振られた後の接し方次第じゃん?
匿名
B9
2016/04/27 22:59
1
わたしはだめもとで告白しました。案の定お付き合いは出来なかったですけど、とっても素敵な人で、気を使ってくれたのでそのあとも仲良くしてます。気持ち的にも以前より前向きになれた気がします!
匿名
B10
2016/04/28 12:12
2
当たって砕けたんだからさ、一丁前の男だよ。(上から目線とかではない)
コメント