恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

浮気の基準

2016/04/20 01:56
みんなさんってどこからが浮気って決めてますか?
俺は俺に言わないで異性と単独で外食言ったらもうダメですね。

すべてのコメント

東京大学
B1
2016/04/20 01:59
1
僕は手繋いだらもうダメです!
明治大学
B2
2016/04/20 03:04
0
バレて浮気やと思われたら
東京大学
B3
2016/04/20 12:54
1
気持ちが移ったら、ですかね
上智大学
スレ主 - B4
2016/04/21 03:04
0
>>B1 手繋ぐのはカレカノがすることですよね
上智大学
スレ主 - B5
2016/04/21 03:04
0
>>B2 相手がですか?
上智大学
スレ主 - B6
2016/04/21 03:05
0
>>B3 なるほどー、じゃ気持ちがまだ自分のところにあれば他の男性と二人だけで食事とか大丈夫ですか?
明治大学
B7
2016/04/21 03:40
0
>>B5
理想は周りの人すべてかな。
基本は相手にバレんかったらいいと思うで
一橋大学
B8
2016/04/21 10:48
1
自分との約束より、ある特定の他の人との約束を優先するようになってしまった時
仕事とか部活とかは別ですけどね
自分より大切な人ができたのかあ…って感じたら浮気
東京大学
B9
2016/04/21 10:52
0
>>B6 常に会えるわけじゃないし、それは致し方ないかな、と。そこまで他人の行動を縛れないし。
慶應義塾大学
B10
2016/04/21 14:58
0
2人でご飯とかは友達としてなら全然いいけど物理的接触があったらアウト
上智大学
スレ主 - B11
2016/04/22 02:05
0
>>B7 えーーー!!!それってチョイ悪ですよ兄さん!
上智大学
スレ主 - B12
2016/04/22 02:06
0
>>B8 なんか多くの回答の中で一橋さんの一番純粋に感じます笑
上智大学
スレ主 - B13
2016/04/22 02:07
0
>>B9 素晴らしい!!!心が寛大ですね勉強になります。
上智大学
スレ主 - B14
2016/04/22 02:07
0
>>B10 やっぱボディタッチ系は嫌ですよね!
一橋大学
B15
2016/04/22 15:31
0
>>B12 ありがとうございます笑
削除済み
B162016/04/23 14:58
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント