恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

起業家はモテるのか

2016/04/20 22:12
起業家って一見かっこいいが、モテるのか。成功すればいいが、お金も時間もないし夢見がちなぴーぽーを果たして愛してくれる人はいるのか!

人気のコメント

慶應義塾大学
B3
2016/04/21 02:25
5
ツイッターの自己紹介に〇〇学部/〇〇/起業/インターン/挑戦に限界はない
みたいに書いてる人苦手です
早稲田大学
B5
2016/04/21 03:06
5
有言実行も素敵けど
無言実行の起業家は本当に素敵。

すべてのコメント

東京大学
B1
2016/04/20 22:13
1
そーゆーぴーぽーを女性は魅力的と感じるみたいですよー。
明治大学
スレ主 - B2
2016/04/20 22:15
2
>>B1
起業することにします
慶應義塾大学
B3
2016/04/21 02:25
5
ツイッターの自己紹介に〇〇学部/〇〇/起業/インターン/挑戦に限界はない
みたいに書いてる人苦手です
匿名
B4
2016/04/21 03:04
1
>>B3 わかるわwwww
早稲田大学
B5
2016/04/21 03:06
5
有言実行も素敵けど
無言実行の起業家は本当に素敵。
中央大学
B6
2016/04/21 13:03
0
起業家な俺もって、、、
てやつじゃなければカッコイイ
明治大学
スレ主 - B7
2016/04/21 21:01
4
俗に言われる意識高い系かまともにすごい系かの違いはみなさんおっしゃるところにありそうですね
慶應義塾大学
B8
2016/04/22 00:27
1
まともにすごい系は話しててもう魅力的♡
匿名
B9
2016/04/22 02:53
4
学業もちゃんとやって友だちもいてバイトもがんばってるなら全然オッケー!あんまその場限りのやる気だけだったら失敗したときに怖いけど。
うちのまわり授業出ずに何十単位落としてGPAも0.ナンボで株価や企業がどうとかTwitterでブツブツ言ってる人がいるからも〜〜自分バランスシート見直してほしい笑
削除済み
B102016/04/25 13:53
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B11
2016/04/25 14:52
0
意識高いのはいいけど、そんなアピルなって話し。。。
法政大学
B12
2016/04/25 21:42
0
学生やりながら経営者だけど社会人の歳上の女性にはモテるけど学生からはモテない笑
中央大学
B13
2016/04/26 02:49
0
最近どこかの記事でイグジットなり上場してからが一気にモテるって書いてありましたね…その前までは基本戦場だから金も時間もないけど、そこからはもててもてて困るらしいw
コメント