恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ドキッとする仕草

2016/04/21 02:19
世の殿方の皆様😳ご相談が…
匿名掲示板にあやかってここにきました😳
初投稿でおはずかしいんですが、
おそらく片思いの、好きな人に振り向いてほしいという単純かつ難関な身の上です泣
男の人から見た「ドキッとする女子の仕草」
お待ちしております、、(参考にしたい…)

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/21 02:34
3
こんにちは!
普段髪結んでない人がポニーテールにしたり、逆に普段結んでる人がたまーに下ろしたり、そういうギャップがドキッとします!
匿名
スレ主 - B2
2016/04/21 02:47
1
>>B1 わぁお返事うれしいです😭
なるほど、、いつもおろしてるから今度ちょっと上げてみます😳
いざ考えると恥ずかしいですね、アピールばれそう、、!!笑💦
匿名
B3
2016/04/21 02:52
2
人によってやり方変わると思うんで、あなたの普段の性格とのギャップを、その人の前だけではみせるとかどうですか?
匿名
B4
2016/04/21 02:57
3
>>B3 それ強い。スレ主ちゃん想像だけどわりと可愛い感じそうだからオトナな女っぽさ見せたら俺キュンとくるわ。やべえ超想像だけど。笑待って俺キモい笑
削除済み
B52016/04/21 02:59
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B6
2016/04/21 03:00
3
>>B5 ウワァまじそれ、それだわおまえ天才。俺だけに弱み見せて欲しいんだよバカ♡!!!!!うわ待っておれキモい!!!!
上智大学
B7
2016/04/21 03:06
1
うなじ!!!
セクシーすぎる特に色白とかだと
明治大学
B8
2016/04/22 01:47
1
髪を耳にかける
早稲田大学
B9
2016/04/28 01:53
1
生足をチラリ
匿名
B10
2016/04/28 04:54
1
さりげなく手握るとか
中央大学
B11
2016/04/28 12:10
1
>>B8 これ良い
匿名
B12
2016/04/28 14:04
1
さりげなく太ももを触る
青山学院大学
B13
2016/04/28 14:31
1
>>B12 やらしい🙈笑笑笑
コメント