恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

社会人のひとって真剣に女子大生と付き合おうって思わないのかな?

2016/04/23 01:24
私は元から年上が好きだったんだけど、
特に大学入ってから社会人の方と話したり飲みに行ったりする機会が多くなったのと大学生って結局まだ子供だなあっ思ってしまったのとで、社会人のひととしか付き合いたくないって考えになっちゃったんだけど結局大学生って遊ばれておわりなのかな?笑

すべてのコメント

学習院大学
B1
2016/04/23 17:28
0
そんなことはないと思いますよ。っていうのはいろんな意味で。
大学生のなかにだって考え方が大人な方や、社会人にだって子供な部分だってあると思います。見るべきところはその人の魅力だと思いますけどね。
結局社会人にあって大学生にないのは大きな違いは金銭的部分だと思うな。たぶん社会人の金銭的部分に魅力を感じてるんじゃないかな?
コメント