恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

静か

2016/04/23 06:00
好きな人が好きな異性のタイプは静かな人って言っていました、、
男の子の言う静かってどんな感じの女の子ですか?

すべてのコメント

上智大学
B1
2016/04/23 10:09
1
人によりますが、喋らないとかではなく落ち着いてるって感じですかね
削除済み
B22016/04/23 16:35
このコメントは雪にうもれてしまいました
学習院大学
B3
2016/04/23 17:21
1
人によって静かのタイプが違うからなんとも言えないかもしれないですけど、僕の場合は飲み会の席でそっと気の使える女性ですかね。
空気を盛り上げるために一肌脱ぐ女性も嫌いじゃないし、むしろそっちの方が楽しいですが。口数が少ないと言葉一言一言に重みがありまうすからね。
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/04/23 23:28
0
>>B1 >>B2 >>B3
ありがとうございます!
口数が少ないということかなと思っていたので意外でした!

私は沈黙が苦手で、割と話題を探してしまう方なのですが、
あまり仲良くない男女で2人で食事をしている時に沈黙になるのってどう思いますか?
むしろ沈黙の方がいいのですかね、、
立教大学
B5
2016/04/25 23:57
1
静かな女は何考えてるかわからん。
匿名
B6
2016/04/26 12:03
1
沈黙して喋ってくるのは良いと思う。それより声が大きい女の人の方が静かに値しない!!
コメント