恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

男性の年収

2016/04/23 07:30
令嬢方に匿名の場を借りて相談したいのですが、殿方に求める収入は手取り お幾らですか?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/23 09:21
2
特別な要求はない……私より給料が高い
青山学院大学
B2
2016/04/23 10:08
1
>>B1 まさにそれ。笑
早稲田大学
B3
2016/04/23 10:09
2
>>B2 一番大事なのは人柄と性格だからな
削除済み
B42016/04/23 16:34
このコメントは雪にうもれてしまいました
東京大学
B5
2016/04/23 18:46
2
>>B4 嫌味とかじゃなく、非常に高学歴という自覚あるんですね。
削除済み
B62016/04/23 19:30
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B72016/04/23 19:34
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
スレ主 - B8
2016/04/23 22:21
2
頑張ります。。。
匿名
B9
2016/04/23 23:18
2
わたしより年収少ないと、不満とかではなくたどただただ気まずい。
なんというかこちらが申し訳ない
削除済み
B102016/04/24 01:30
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B11
2016/04/24 09:23
1
甘ったれてるかもしれませんが、育児のために一回会社を辞めて、その間新しく資格を取ったりして、子どもの手が離れたら他の働き方をしたいという思いがあるので、
自分が働いてない間も余裕を持って生活できるのが理想です
削除済み
B122016/04/24 11:13
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B13
2016/04/24 11:18
0
男性ってプライド高いから女性の方が給料高いと我慢できない、結果離婚率高いって聞いたんですけど。
慶應義塾大学
スレ主 - B14
2016/04/24 12:14
0
>>B13 そのほうが働くモチベーションになるよ
慶應義塾大学
B15
2016/04/24 13:37
0
>>B12 小学校高学年くらいですかね、、
削除済み
B162016/04/24 13:56
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B172016/04/24 13:59
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
スレ主 - B18
2016/04/24 14:25
0
>>B16 奥さんに捨てられたら、キャリアなしはジエンドだぞ。。。
削除済み
B192016/04/24 14:34
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
スレ主 - B20
2016/04/24 14:48
1
>>B19 専業主婦の需要が主夫のそれより大きいからさ。
法政大学
B21
2016/04/25 21:43
0
年収で決める結婚なんて情けないなー
確かに大事だけど
中央大学
B22
2016/04/25 23:29
1
>>B21 それは余裕があるか、社会生活を知らないのセリフだよ...
法政大学
B23
2016/04/26 06:18
0
確かにそうかも
青山学院大学
B24
2016/05/08 12:45
0
例えば、一般的な知名度ないけど年収は900-1000位稼げるのと、誰でも名前知ってる企業のお勤めで年収は600-700位だったら、女性はどっちがええの?
東京大学
B25
2016/05/08 12:58
0
>>B24 人柄、性格と顔で決まるかも笑
自分もなんとか稼げるから600-700と900-1000個人的にはそんなに違ってない。
違うけどね。
青山学院大学
B26
2016/05/08 14:07
0
じゃあ、子会社で年収高い(900-1100)のと、親会社だけどそんなに高くない(600〜)だと
どっちがええの?
削除済み
B272016/05/08 23:35
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント