恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

いよいよ結婚できない気がしてきた

2016/04/24 10:56
理系の大学院まできて、現状も含めてこの先もたぶん男だらけの業界に進み続けると思うんですよ。
そうすると、いよいよ結婚相手なんて見つかるんだろうかって思っちゃったわけですね。
まだ若いし、どうなるかわからないという意見が多いと思いますが、海外で働きたいので、日本にいるうちに奥さん候補を探しておかないと結婚できない気がするんですよね。

そこで主に女性の方にお聞きしたいんですけど、実際のところ理系の男の人ってどう思うんですか?あとは、需要あるんですかね?
正直なところを聞きたいです。

すべてのコメント

削除済み
B12016/04/24 11:15
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B22016/04/24 14:14
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
スレ主 - B3
2016/04/24 23:38
0
>>B1 なるほど。貴重なご意見ありがとうございます!
早稲田大学
スレ主 - B4
2016/04/24 23:39
0
>>B2 探す努力はしてますが、なかなか見つかりませんよね。笑
青山学院大学
B5
2016/04/24 23:55
0
私も私の友達(青学リケジョ)も理系男子が嫌いな方はいないですよ!🐒
削除済み
B62016/04/25 00:37
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B72016/04/25 00:37
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
スレ主 - B8
2016/04/25 08:29
0
>>B6 素晴らしい殿方ですね。笑 機会があれば宜しくお願いします!笑
早稲田大学
スレ主 - B9
2016/04/25 08:30
0
>>B7 >>B5 僕もリケジョ好きですよ!笑
慶應義塾大学
B10
2016/04/25 08:54
1
海外でお相手見つければいいじゃないですか!!
匿名
B11
2016/04/25 08:56
0
理詰めされるのはいやですが、わたしからすると理数的な思考力がある人の方が話が通じるし感情や直感で判断する人よりも安全…って感じがします笑
青山学院大学
B12
2016/04/25 10:12
0
>>B7 >>B9 うれしい( ☉_☉) ♡パチクリ。
早稲田大学
B13
2016/04/25 11:56
0
婚活パーティーに参加してみてはどうでしょう?
早稲田大学
スレ主 - B14
2016/04/26 00:17
1
>>B10 慣れない海外生活の中パートナーまで探すのって難しいかなと。笑
早稲田大学
スレ主 - B15
2016/04/26 00:18
1
>>B11 なるほど。でも理系の最大の難点は独特の世界観だと思いますよ。笑
早稲田大学
スレ主 - B16
2016/04/26 00:19
0
>>B13 最近それは考えてます。笑 どんな感じなんでしょう。
匿名
B17
2016/04/26 02:25
1
近くのラボの女の子と飲み行くとかも楽しいですよ!
匿名
B18
2016/04/26 13:55
1
>>B14 それついては俺も賛成。同じような志で海外に来てる人だったら何かと気があうぞ。きっかけも多いし。俺の彼女はまさにそのケースだぜ
コメント