恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

遠距離恋愛の秘訣

2016/04/25 10:16
遠距離恋愛の秘訣はなんですか?
まだ遠距離恋愛歴がそんなに長くないんですけど、超絶寂しくなるときがあります。そんなときどうしてますか?

すべてのコメント

立教大学
B1
2016/04/25 14:51
4
ラインビデオ通話とかはしとるんやろうし、恋愛以外にやりがいを見つけられる趣味とか良い友達とかそういったもので埋め合わせするっきゃない。

それでも寂しいけどね。
匿名
スレ主 - B2
2016/04/25 18:01
0
>>B1 もしかして遠距離恋愛中ですか?

そうだよね、日頃の電話で埋合せたり、何かに没頭するしか無いよね。
立教大学
B3
2016/04/25 18:02
0
>>B2 経験者です笑 一時期、留学してたので!

乗り越えた時絆が深まりますよ!
匿名
スレ主 - B4
2016/04/25 18:26
0
>>B3 ちなみにどこに留学してたんですか?
遠距離恋愛暦どれくらいですか?!
立教大学
B5
2016/04/25 18:27
0
>>B4 珍しいと思いますが、韓国です!
半年ぐらいでした。
匿名
スレ主 - B6
2016/04/25 18:53
0
>>B5 えっ!凄い!韓国語少ししゃべれるんですか?!
立教大学
B7
2016/04/25 20:06
0
>>B6 日常会話ぐらいは難なくこなせますよ
匿名
スレ主 - B8
2016/04/26 13:30
0
>>B7 すご笑笑笑笑留学行くまえから勉強してた?
立教大学
B9
2016/04/26 13:32
0
>>B8 そうそう! 韓国人の友達がいたから韓国語で会話してみたいと思って勉強してたんだよー!
匿名
スレ主 - B10
2016/04/26 13:36
0
>>B9 超行動派じゃん!ちなみに彼女さんは?おるんですか?
匿名
B11
2016/04/26 14:05
2
わたしも遠距離です、、この掲示板何人か遠距離のこと言ってたから仲間いて嬉しいです、うぅ、ツライ。
相手は海外で時差すごくあるからビデオ通話もなかなかできないんです
答えになってない〜😂ごめん
立教大学
B12
2016/04/27 06:03
1
>>B10 今の彼女は僕の留学中その遠距離を乗り越えた子やで
削除済み
B132016/04/28 12:15
このコメントは雪にうもれてしまいました
青山学院大学
B14
2016/04/29 11:52
1
遠距離とかすごいですね!
頑張ってください!
匿名
B15
2016/04/29 12:00
1
喧嘩しないことですね笑
匿名
B16
2016/05/01 19:33
0
彼女のしてることと自分がしてることは比較しないことだと思う。自分は自分でやるべきことをしないと
おれも今遠距離だから自分に言い聞かせる意味でもコメントしたわ、ありがとうスレ主
早稲田大学
B17
2016/05/01 22:46
0
>>B1
立教大学
B18
2016/05/01 22:47
1
>>B17 数日後.....
早稲田大学
B19
2016/05/02 01:02
1
>>B18 間違って送信してしまいました💦遠距離だとライン返信遅いと私もわざと意地はって遅くしたりしてしまうのですが、逆効果ですか??
立教大学
B20
2016/05/02 10:57
1
>>B19 確かに気になってその子のこと考えちゃうから、たまには効果的かも。
削除済み
B212016/05/02 14:33
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント