恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

昨日の話

2016/04/25 14:09
昨日六本木のクラブに行ってました。VIPに座ってたので店の人が勝手に女の子つけてくれるのですがものすごく良い感じになってそのままカラオケにいって家まで送ってそのまま家の中まで行っちゃいました。
その後は何もなかったのですが、家入れてくれるまでオッケーってことは相手はそれなりに気持ちがあるってことでよいのですかね?(。-_-。)

すべてのコメント

立教大学
B1
2016/04/25 14:50
0
そこら辺の感覚が違う女の子もいるから油断は禁物やで
匿名
B2
2016/04/25 14:51
0
それは女の子もokってことですよ。
家まで入れるって完全に安心しきってるか受け入れてるのどちらかですからね。
削除済み
B32016/04/25 14:51
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
スレ主 - B4
2016/04/25 16:49
0
>>B1 しかも歳上のOLさんでした(^^)
明治大学
B5
2016/04/25 17:00
0
いやぁぉぁぉ美味そうーーーーー!!!
削除済み
B62016/04/25 17:41
このコメントは雪にうもれてしまいました
立教大学
B7
2016/04/25 18:02
0
>>B4 ええやんええやん!
匿名
スレ主 - B8
2016/04/25 21:41
0
VIPで40万くらいは使いましたがね笑
削除済み
B92016/04/25 22:15
このコメントは雪にうもれてしまいました
学習院大学
B10
2016/04/25 23:54
0
40万ってやっばw
青山学院大学
B11
2016/04/26 00:12
0
>>B8 たっっっっっか!!!!
匿名
スレ主 - B12
2016/04/26 06:17
0
一応経営者なので笑
青山学院大学
B13
2016/04/26 10:11
0
ひょえええええええ(๑°艸°๑)
匿名
B14
2016/04/26 13:53
2
連れてってくり〜
匿名
スレ主 - B15
2016/04/26 15:46
2
慶應ボーイはモテるよきっと
匿名
B16
2016/04/26 16:55
1
なんの経営してんの!口だけのやつはいっぱいいるが、ガチ経営者は尊敬だわ。
青山学院大学
B17
2016/04/26 19:46
0
私も知りたい
法政大学
B18
2016/04/26 21:10
0
是非とも知りたい(つД`)ノ
匿名
スレ主 - B19
2016/04/26 23:12
0
>>B18 経営知り合いいすぎて特定されそうで怖いww
匿名
B20
2016/04/27 02:11
0
でもそういう所でつく女性だから、女性からしたら日常茶飯事に男性を家に招いてたりして、、、?
匿名
スレ主 - B21
2016/04/28 11:50
0
>>B20 そんなもんだとは最初から思ってはいますが嬉しいっすよ笑
コメント