恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

23歳のアメリカ人

2016/04/25 16:06
先日、僕のルームメイトのアメリカ人(23歳)が大学の新歓に行ってきて、複数人の女の子と仲良くなれたそうなんですが、そのサークルのどこかのアホが無神経にもそのアメリカ人の前で「何歳までなら付き合える?」と女性陣に尋ねたところ、「同年代かな…。離れてても一つか二つ上まで」という回答が多かったようです。そしたら、友人は本当に気を落としてしまって、かなり落胆した様子で部屋に帰ってきました。
僕は慰めるつもりで「その女の子たちはまだ歳上の魅力を理解してないだけ」とはいったものの、実際世の女性方はどう考えているのか分かりません。そこで、世の令嬢方、「付き合えるとしたら何歳まで?」「そもそも年齢の制約はあるの?」についてご意見をお聞かせいただきたい。

すべてのコメント

削除済み
B12016/04/25 16:59
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
スレ主 - B2
2016/04/25 17:10
0
>>B1 ああね…。
中央大学
B3
2016/04/25 18:54
0
>>B2 それは爆笑笑
コメント