恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

彼氏がいるのに浮気をしてしました

2016/04/26 18:30
罪悪感でいっぱいです、正直に言って謝ったほうがいいのでしょうか?でも私がいま言おうか踏みとどまってる理由があります。
昔先生に『もしでき心で浮気をしたのなら絶対に言うないったら絶対に別れなくてはいけなくなるぞ!』と言ってました。

どうなんでしょうか・・・
本当に悪いことしたってわかっています。
本当に謝りたいです。でも謝って許されるとも思っていないです。でも付き合い続けていたいです。もうどうしたらいいか、、、

すべてのコメント

東京大学
B1
2016/04/26 19:31
1
隠し通せばいいと思いますよ。
匿名
B2
2016/04/26 19:43
0
浮気は隠し通すのが常識だと聞きました
知らなければいいこともあります。
早稲田大学
B3
2016/04/26 21:55
0
その苦しみを一生背負うのがあなたの罪に対する報いです。

浮気をしまくる人、罪悪感を感じない人はもう人ではなく獣です。
法政大学
B4
2016/04/26 22:21
0
浮気などぶっちゃけよくあると思うし、浮気するほど好きじゃなかったか、浮気しても大丈夫なくらいな関係かどっちかだと思う
法政大学
B5
2016/04/27 00:07
0
>>B4 同意
東京大学
B6
2016/04/27 00:27
0
>>B3 厳しいお言葉ですね、規範意識の強い方なんですね、立派です
正直、浮気なんて日常茶飯事ですよ(^^;;
いちいち気にしなくていいと思いますけどね
早稲田大学
B7
2016/04/27 00:35
1
>>B6 僕も初めはそうでした。浮気は魅力がなかったその人にも問題ありって思う時さえあったけど、本当に好きって思える人ができてから考えが変わりました。

この人を不幸せにしてしまったら、俺は一生後悔するって思いました。

結局その人と別れることになりましたが、それからその考えは変わりません。

別れた時は寝れない毎日が続き、通学時、バイト、授業、ずっとその人のことが頭から消えなくて辛かった。

浮気をする人はそのくらい好きな人ができたことないんだと思います。
東京大学
B8
2016/04/27 00:37
0
>>B7 おっしゃる通りだと思います。
本当に好きなひとと付き合うのは、幸せな反面、すごい怖いことですよね。
自分は、まだ本当に好きだと思えるひとと出会ったことがありません。
東京大学
B9
2016/04/27 01:51
0
その複雑な気持ち分かります!
でも相手の立場になってみるとやっぱり正直に伝えた方がいいと思います、もし相手も浮気してて隠し通したままだと分かった時絶対に嫌だと思いますし。
立教大学
B10
2016/04/27 06:13
0
自分が罪悪感を感じてて相手の気持ちを考えるなら、今の状態で出来る最善の選択肢はとにかく隠し通して墓場まで持って行くこと。

罪悪感感じているなら、あなたが浮気してたという情報は彼氏にとって知らない方がいい情報。
法政大学
スレ主 - B11
2016/04/29 18:27
0
>>B1 久々にログインしたので遅れました。。。
法政大学
スレ主 - B12
2016/04/29 18:27
0
>>B2 ちなみに浮気はしたことありますか?
法政大学
スレ主 - B13
2016/04/29 18:28
0
>>B3 確かにおっしゃる通りですね。それだけのことをしたんですもんね。
法政大学
スレ主 - B14
2016/04/29 18:29
0
>>B4 浮気って結構みんなしてるような物なんですかね?
法政大学
スレ主 - B15
2016/04/29 18:30
0
>>B7 本当にその通りだと思います
法政大学
スレ主 - B16
2016/04/29 18:31
0
>>B10 何が正解で何が不正解なのかわからない、、、
コメント