恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

公園でのデート

2016/04/27 18:14
いままで彼女とデートする際に公園でしたことないんですけど、公園でデートしたことある人の意見が聞きたいです。どんなことして遊ぶんですか?よく見るのがバドミントンとかキャッチボールなんですけど、楽しいんですか?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/27 20:42
1
お互いカメラ好きだったから写真撮ってるのは楽しかったかな
匿名
B2
2016/04/27 22:37
0
新宿御苑ですけど、晴れた日にレジャーシート敷いてフレッシュネスバーガー買ってごろごろしてます!
公園は厳しいか。笑
中央大学
スレ主 - B3
2016/04/28 14:06
0
>>B1 えっ!それ素敵過ぎっす!いいなぁ!!趣味が合う彼女素敵!!!いいなぁ
中央大学
スレ主 - B4
2016/04/28 14:07
2
>>B2 いいっ!なんていうか素敵カップルムンムンに出そう
早稲田大学
B5
2016/04/28 19:22
0
>>B3 元カノだけどね…
コメント