恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

気にするなと言われても気になること

2015/10/30 15:38
私はいわゆる普通の女の子です。私と私の彼氏と彼の元彼女は同じ大学に通っています。彼らは高校時代付き合っていたらしいです。

最初は私もそれを知らなかったけれど、あとあとになって、彼らはわかれたカップルであると知りました。

でも、そのあとも未練を断ち切って堂々としている彼女は、わたしがいうのもなんだけれど、かっこいいです。彼女の友達も同じことを言っています。

私は、彼らの高校時代のことを聞いたりはしません。ただ、彼らが一度恋に落ちて一緒に時間を過ごしていたんだということだけ知っています。でも、いまだに彼らがわかれた理由は全く分かりません。

元彼女は非常に美人。ちなみにいまのところ新しい彼氏ができたわけでもないらしいです。私の彼氏が、元彼女に名残惜しさを感じているのかな、なんて不安になることがあります。

彼はそんなことはないといってくれているけれど、それでも気になってしまいます。そんなことを考えていたら、眠れなくて、気づいたら朝6時になっていました。

すべてのコメント

コメント