恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

モテていいねって言われるけど、そんなんじゃない

2015/10/29 00:16
友達に恋愛相談をされたときに、そんなにモテない私が相談してきたモテる友人に「え~、でもモテて損なことないでしょ~(笑)」っていったら、「そんなんじゃない」って言われた。
全然気づかなかったけれど、好きでもない相手にやたら目ったら話しかけられたり、デート誘われたり、やたら連絡をされるのって、気持ち悪いらしい。特に嫌いな相手からなら尚更。
あ~、確かに自分がその立場になったらって考えると、気持ち悪いわ…
今までモテる人うらやましいなとか思ってたけど、そうかんがえてみると、多くの人に言い寄られるよりも、自分が本当に好かれたい人から好かれれば、それで十分幸せなのかも。

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2015/10/30 16:37
1
たしかに!ほんとに好きな人から好かれれば、それ以上もてなくてもいいかも!
数の勝負をしているわけじゃないし(笑)
コメント