恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

イブにドタキャン、、、

2015/12/24 16:51
きょう、12/24 ある社会人の男性にデートに誘われていました。前回、数日前に会った時、イブに会おうって向こうから誘ってくれました。
まだ付き合ってはいない関係で、でも4回程ご飯していて、いいかんじでした。

イブに会うなら、プレゼントもいるかなと思って、用意してあったのに、
今朝、風邪引いたと言って、きょう会わないことになりました。
本当に風邪引いたのが原因で会えないのかが疑い深いところです。
たぶん会社には行っているし、もし本当に会いたかったら風邪でもくるよね。って笑
しかも、もしむこうもプレゼントを用意してくれていたら、きょう渡したいだろうから、風邪でもきょう会うよね。って笑

おかげさまでとてもいらいらなクリスマスイブを過ごしております(^O^)笑

すべてのコメント

匿名
B1
2015/12/24 19:52
1
逆にそんな適度な人とこのままいい感じになっても、どっちみちどこかで同じような気持ちを味わうことになってたのでは?
そういう意味では、傷は浅かったりすると思いますよ。
早稲田大学
B3
2015/12/25 17:27
1
風邪とか体調不良って言い訳は、どうしても疑いたくなっちゃうよね…
早稲田大学
B4
2015/12/27 10:37
0
重い。。。
コメント