恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

恋愛の相談ー

2016/02/07 12:06
昨日男友達に告白したが、振られちゃった。好きな人がいるって言った。この後また友たちに戻れるの?自分にとってすごく大切な人なので...どうすればいいの?

すべてのコメント

匿名
スレ主 - B2
2016/02/07 18:55
0
>>B1 やっぱそうなんだ....結局今も連絡してない..
東京大学
B3
2016/02/08 00:13
1
友達長いと付き合えない感じはするなぁ
匿名
B4
2016/02/09 12:37
0
元彼と友達に戻る人もいるくらいなのでなくは無いと思います!数年単位で時間はかかるかもしれませんが、その間ずっと自分が相手のことを好きであり続けるとも限らないので、辛いとは思いますが、今は気楽に考えた方がいいかもです!個人的には、焦って沢山連絡したりすることは控えた方がいいと思います!
匿名
スレ主 - B5
2016/02/10 09:16
0
>>B4 丁寧な回答をありがとうございます。やっぱり今は彼と距離を置くべきですよね。2ヶ月か3ヶ月後また連絡する方がいいですよね。
匿名
スレ主 - B6
2016/02/10 09:18
0
>>B3 マジ...悔やんでるなぁ
コメント