恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

大人な関係

2016/02/09 18:52
セフレってなに?体だけの関係ってありなんですかね?

そういう割り切った大人の関係は今の世の中あんまり受け入れられていないですが、実際のところみなさんはどう思いますか?

僕は無しだと思います
やはり割り切っているとはいえ、好きな人彼女がいないでそういう関係者がいるのならまだしも、想ってる人が居るのにそういうことをする人の気が知れません。

すべてのコメント

東京大学
B1
2016/02/09 21:30
0
男性は本能的に多数の女性に遺伝子を残したいと考えているのでそう言う関係を持ちたいと言う気持ちは分かりますが彼女の事を思ってその本能に逆らうことも愛だと思ってます
削除済み
B22016/02/10 21:10
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント