恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

こんな時間だから許してください

2016/02/23 01:26
先日好きだった彼にフラれました。

理由は別れた彼女が忘れられないだそうです。

私はもうすぐ海外へ言語学の勉強へ行きます。彼のそばにいれないのに、「そばにいてほしい」なんて言えませんでした。

初めて年下を好きになり、初めて自分からアピールしました。いろんなところにいったりして、思い出がたくさん残っています。色々と期待していた分、今ものすごくつらいです。

今はもう何する気持ちにもなれなくて、ただ気持ちを吐き出したくて、投稿しました。

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/02/23 04:00
0
気持ちわかりますよ... 僕も真面目に好きだった彼女に振られて喧嘩してたので最初は平気だと思ってましたがやっぱり辛いですね... 数ヶ月経った今でもちょっと辛いです笑 その人外国に住んでるから会いたくても会えませんしね... 投稿者さんも辛いでしょうが海外で勉強しながらリフレッシュしてください^^
慶應義塾大学
スレ主 - B2
2016/02/24 11:27
0
>>B1 辛いですよね、男を忘れるために男を好きになった方がいいんでしょうかね?
慶應義塾大学
B3
2016/02/25 02:11
0
僕はそうしようとしましたが結局最後また思い出してしまいました... 多分趣味などに没頭するのがいいと思いますよ
コメント