恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ラインか直接か

2016/02/23 04:12
最近告白するのも相手を振るのもラインなどでする人が多いと思います。実際女性からしてやはり大切なことは直接会って言われたいですか?それともラインなどでも全然構わないですか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/02/23 13:18
0
正気なところ直接な方が嬉しいです。これは男性も気持ちは同じなんではないかと思います。lineとか文面では伝わらない、彼や彼女の表情、や想いっていうのは文面だけでは表現しきれないですからね。
そういう意味でも直接のほうが「本当にこの人私のことが好きなんだ」っていう気持ちになれます。
慶應義塾大学
スレ主 - B2
2016/02/23 13:31
0
>>B1 ありがとうございます!
早稲田大学
B3
2016/02/23 18:30
1
俺はラインは使わないかな
流されたらやだし…
直接会っていう!
恥ずかしいけど、相手の反応も見えるから、一番誤解なくできはと思うよ!
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/02/23 20:56
0
>>B3 確かに流されますねw 次好きな人ができて告白する時は直接言います!
コメント