恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

貰ったら嬉しい物

2016/02/27 16:05
近々彼女の誕生日があります。
そこで女性の個人的な意見が聞きたいです。
他の人ではなく、自分のもらったら嬉しいもの、今一番欲しい物ってなんですか?

3個ほどあげて教えて欲しいです。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/02/27 18:53
0
本当に個人的な意見でよろしいのであれば。わたしのが今欲しいものは、除湿機、グレゴリーのバックパック、MA-1ですかね!
早稲田大学
B2
2016/02/27 18:57
0
彼氏からもらうものだったらなんでも嬉しいのですが、今欲しいものだったら!「間接照明」と、上の男性と同じ「リュック」が欲しいです
慶應義塾大学
B3
2016/02/29 00:15
0
男だけどコメントさせてもらいます!今は北海道の旅行券がほしいかな〜
匿名
スレ主 - B4
2016/03/02 19:19
0
>>B3 旅行券か!
匿名
スレ主 - B5
2016/03/02 19:20
0
>>B1 除湿機(笑)なんか切実な感じですね
匿名
スレ主 - B6
2016/03/02 19:20
0
>>B2 リュックかあ
柄の好みとか難しくないですか??
コメント