恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

モテ期

2016/03/01 17:09
モテキってあるじゃない?
私、あれ今までは人生で3回来るものだって、友達が言うように考えていたんだけれど、最近違うと思うようになってきた。

これは、私の経験則かもしれないけれど、相手からの親切が、実は好意によるものなんだって気付いたときに、ああ、自分好かれているって思うじゃない?
で、それに気づく回数が多いと、いわゆるモテキっていうんだろうけれど

私は、自分で相手のことをよく見るようになって、それに気づけるようになる回数が増えたら自然とモテるようになると思うんだよね。特に最近。
モテるモテない、男女かかわらず、人のことをちゃんと見てコミュニケーション取れるようになったら、自然と人から好かれるようになるんじゃないかなって思うんです。

だから、モテキは勝手に降ってくるものじゃなくて、自分が人間として成長したらおのずとはいっているものなのかなって思いますね。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/02 14:28
2
とても共感します。私はそゆいうのがわかるからこそモテるのかしら?てへ❤︎
早稲田大学
スレ主 - B2
2016/03/02 17:56
1
>>B1 そうですよね!幸せそうでなによりです😋
コメント