恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

店員さんのなんとも言えない雰囲気

2016/03/05 19:33
私がよくいくcafeにものすごくかっこいい店員さんがいるのですが!素敵すぎて、目が会うだけでトロけます。

見た目だけで素敵と感じるわけでもなくお客さん一人一人への対応が親切で!店員さんだから当たり前なのかもしれないですが、2,3度きたことのあるお客さんの名前はだいたいはわかるそうで!

ちなみに私も名前を覚えてもらっています!!

バレンタインデーにチョコを送ったのですが、ホワイトデーに何かお返しがあるかな〜なんて淡い期待をしている、自分恥ずかしいですwww

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/07 12:44
0
いくら店員さんでも、2.3度来ただけで名前わかるんかい!笑
コメント