恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

来週の日曜日に彼女とデートに行くんですけど、どこに行こうか迷っています。

2016/03/07 16:39
普段は彼女と家でデートていうか、家でゲームを一緒にプレイしたり、一緒に課題したり、映画借りみたりっていうことが多かったんですけど、ずっと同じライフスタイルだとつまらないかなって思うのでちょっと新しいことをしようかなって思うんですよね!

都内じゃなくても全然いいので!でなにか目新しスポットとかなんか行ってここ良かったって場所とかないですかね?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/07 17:26
0
最近これいいんじゃないと思うのはお笑いライブ。
新宿に吉本とか松竹とかの劇場があって、知り合いに誘われて行ったのがきっかけなんだけどこれが意外と面白い。安いし。
早稲田大学
スレ主 - B2
2016/03/07 18:08
0
>>B1 安いんですね!あれって幾らくらいなんですかね?
匿名
B3
2016/03/07 18:37
0
>>B2 松竹のやつはライブにもよるけど、だいたい2000円くらいで1時間半くらいかと。
上智大学
B4
2016/03/07 20:00
0
ガラスのコップだったり、陶芸だったり、一緒に思い出の品を手作りできるデートとかどうでしょう(*^_^*)
早稲田大学
スレ主 - B5
2016/03/08 14:29
1
>>B4 陶芸ですね!!それはまったく思いつかなかった!!なんかゴーストみたいなシーンできそう!
慶應義塾大学
B6
2016/03/08 14:34
1
ロックアップっていう居酒屋さんとかはどうですか?お化け屋敷みたいな仕様になってて時間になるとお化けが出てきたりするっていうのもあって凄く楽しめると思いますよ
早稲田大学
B7
2016/03/08 15:15
0
>>B4 お風呂カフェとかどうですか?名前の通りなんですけどお風呂とカフェが融合したところで、どっちも楽しめるんですよ!漫画もおいてあるし、ハンモックもあって!凄く癒されるところですよ!!
匿名
B8
2016/03/08 16:20
0
上の人との言ってることは少しかぶってしまいますが、温泉デートはありだと思います!!カップルでいくと男湯と女湯で別れなきゃいけないってのは確かにありますが、それでもその後のんびり休めるのがとても癒しになりますよ!
匿名
B9
2016/03/08 16:26
0
アイススケートとかはどうですか?経験者じゃないにしても、アイススケートなら楽しめると思いますよ!普段お家でのんびりしてるなら一緒スポーツとかするとは素敵だと思います
早稲田大学
スレ主 - B10
2016/03/08 18:01
0
>>B6 あ!行ったことありますよ!凄く怖いですよ!
早稲田大学
スレ主 - B11
2016/03/08 18:03
0
>>B7 それは行ったことがないです!!どこにあるかとか分かりますかね?
早稲田大学
スレ主 - B12
2016/03/08 18:04
1
>>B9 こう見えてってか見えないかっっつ笑笑
自分の小学校中学はアイスホッケーやってたので、ツルンツルンに滑れますよ!
慶應義塾大学
B13
2016/03/15 22:44
0
そろそろお花見とかどーですか??
上野公園とか代々木公園とか*\(^o^)/*
上智大学
B14
2016/03/15 23:11
0
お花見はどうですか?お弁当など作りあって食べるのも良いと思います
上智大学
B15
2016/03/15 23:12
0
>>B10
コメント