恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

好きなひと

2016/03/09 00:42
最近好きな人から告白されました。
けどまだ様子を見たかったので、まだ心の準備ができないと返事をしたら待ってくれるとの返事をもらいました。
その後もご飯とかに誘われたりしてたんですけど、最近全然連絡がこなくなりました泣
思い切って初めて自分からお出かけのお誘いに誘ってみたら当日だったんですけどすぐに来てくれました。でもそれ以降全然ラインしてません、もう3日経ちます、これってもう脈なしですか?

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/09 01:02
0
多分相手もあなたの様子を見てるんではないでしょうか?
また勇気を出してラインで話しかけては?頑張って下さい!!!
慶應義塾大学
B2
2016/03/09 01:08
0
わたしもそう思います、頑張って下さい!
匿名
B3
2016/03/09 08:51
0
たぶん、気を遣ってあえて連絡しないようにしてるんだと思います。
ないしは、相手も、もしかしたら俺のこと眼中にないのかも。。。なんて思って連絡やめとこってなってる場合もあると思います。
好きな人に告白されるなんて羨ましい限りです。頑張ってください!
削除済み
B42016/03/09 10:09
このコメントは雪にうもれてしまいました
Dpick大学
B5
2016/03/09 13:23
0
素敵ですね、自分の好きな人に告白されるなんてなかなかないですよ、慎重に判断してください!
早稲田大学
B6
2016/03/11 18:36
0
相手も様子を見ているのかも。
きっとどうすればいいかわからなくて、返信もあったりなかったりなんだと思うよ。
すぐ駆けつけてくれたのも、返事がもらえるんじゃないかと思ったからじゃないかな?
コメント