恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

どうしたらいいんでしょうか

2016/03/09 15:10
数ヶ月前に別れた彼女。別れた原因に関して話し合いをさせてもらえず一方的に別れられた。そんな彼女の幼稚さに呆れて気持ちは冷めたと思い連絡なんかしたくない!と思う一方で、相手の誤解を解きたい、謝りたい、また向こうにも過失がありそれを説明したい!という気持ちもあり、この数ヶ月モヤモヤモヤモヤしてます。

復縁したいか?って言われるとわからないとしか言いようがないです。

愚痴なんですけど何か良い知恵や考え方があればお助け願いたいです。

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/09 20:39
0
その気持ちめちゃくちゃわかりますよ!!!!!!!!!!
本当にめちゃくちゃ共感します。
僕も全く同じようなことが過去にありました。女の人って。向こうは全然きにしている様子がなく、自分だけがずっとずっとひきずっていて。本当に自分ってちいさいなぁって感じました。

忘れようと忘れるほどに彼女の記憶が自分に絡まっていって、忘れるために違う女の人を好きになる努力をしはじめたら、いつのまにかきになるなくなるようになりました。

やっぱり時間か、女の人でしかこういう問題って解決できないでしょうかね。
早稲田大学
B2
2016/03/09 21:33
0
女性の意見としては、きっと彼女の方に他に気になる人ができた可能性は十分にあり得ると思います
コメント