恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

告白

2016/03/10 22:01
最近好きな人といい感じなので、思い切って私から告白してみようと思います!
そこで男性の方にお聞きしたいんですが、みなさんはどんなシュチュエーションで告白された方が嬉しいですか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/10 23:56
0
相手も好意を持ってる感じだから、どんなシュチュエーションでも喜ぶと思いますよ!学校の帰り道とかでも勇気を振り絞って告白してくる女性の姿だけで男性はイチコロだと思います。
早稲田大学
B2
2016/03/10 23:57
0
そこまできてるなら、、あなたの方から告白してくれるだけで彼は喜ぶと思いますよ。笑
慶應義塾大学
B3
2016/03/11 13:41
0
前者の方々もおっしゃってますが、本当にたとえ相手が好きな人でもそうじゃない場合でも告白されて嫌な気分をしない人はいません!!!絶対に嬉しいです!

ですが現実問題やはり付き合える付き合えないっていう問題は告白にあまり関係しないと思うんですよね!

だから頑張りどころはその告白に至るまでの過程だと僕は思います!
早稲田大学
B4
2016/03/11 18:22
0
がんばって!
早稲田大学
B5
2016/03/11 18:28
0
がんばって告白してくれるだけでもう十分嬉しいかな
早稲田大学
B6
2016/03/11 18:38
0
やっぱり恥ずかしいので、人気のないところで(笑)
あとはもう、特にないっす!
もう告白してくれるだけで嬉しいから!
がんばって!
コメント