恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ラインの頻度

2016/03/10 23:32
私は1日に何度もラインを彼氏にしてます、付き合ったばかりの時は彼氏もすぐに返事をしてくれてたのに、最近になって返事が遅かったり既読スルーされたりします。
男性って女性と違ってラインをあまりしたくない派なんですか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/11 00:23
0
人によって違うかもしれませんが僕はあまりしないタイプです。忙しかったり後で返信を考えるため未読スルーとかします
慶應義塾大学
B2
2016/03/11 01:33
0
やっぱり人によって違うと思います。僕は常にチェックしてるくらい頻繁にライン使ってますw 面倒くさい人には未読無視しますが気になる人とかだと一瞬なのでうざがられないようにわざと時間あけたりします。3分で精一杯ですが。
上智大学
B3
2016/03/11 13:07
0
僕の場合は1日あまりに少なすぎなければ気にならないですね!

あまりに少なすぎると不安になります。
でも付き合う時間が長くなれば長くなるほどに信頼関係が強くなるので、連絡の頻度を減られます。ただ意識的に連絡を減らしています。

僕の場合はいつも連絡をとりたいけど、意識しないとずっと彼女に意識をむけることになるのでわざと返さなかったりします。
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/03/11 13:46
0
>>B1 >>B2 >>B3 それぞれ返信ありがとうございます!
凄く貴重な情報です!
私はてっきり、飽きられたのかなっていう風に思ってたので!凄く安心しました
早稲田大学
B5
2016/03/17 23:35
0
電話のが好き
削除済み
B62016/03/18 01:05
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント