恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

友達以上恋人未満

2016/03/13 01:03
こういう曖昧な関係の時に、手を繋いだりとかしてたらもう付き合ってるって事なんですか?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/13 01:08
0
曖昧な関係っていうのが詳しくわかればなんかアドバイスとかいえるのですが、もし体だけの関係でしたら、付き合ってるとはいえないのだと私は感じます。海外とかの場合はそれで付き合ってるとは思いますが、、、

でも日本はどちらかというと、付き合ってる付き合ってないをはっきりさせるところなので、曖昧な関係にして、手を繋げるってことはきっと付き合いたいっていう気持ちはどちらかというと薄いような気がします。
慶應義塾大学
B2
2016/03/13 22:20
0
告白してから正式に付き合ってる事になると思います!
もしまだ告白してない/されてないのであれば私は付き合ってるの範囲には入らないと思います。
コメント