恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

どういう気持ち

2016/03/14 10:42
いま春休みということもあって、実家に帰省中なのですが、成人式で再会して以来ほぼ毎日連絡を取っていた地元の女の子に告白しました。
その子とは、帰省中、友達も含めて何度もドライブしたり旅行したりしていたし、カラオケでdキスしたり、いわゆるBまではしたりしていました。
そこで告白したのですが、相手はどうもはぐらかすだけで返事をくれません。ふられたか聞いても、フってないと言われました。
彼女は私をどう思っているんでしょうか。。。。。。

ちなみにその子は、地元で高校卒業後介護士をしていて、結構忙しい感じです。

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/14 11:37
0
キスもしていて、相手はフッてないと言ってるなら、たぶんですがあなたには気があると思います!
ただまだ心の整理がついてないんだと思います、もう少し彼女に時間をあげてみては?
また日にちが経ってから聞いてみたらどうでしょか!
上智大学
B2
2016/03/14 13:39
0
Bまでしたったなんですか?!w
自分もそれに関しては脈がある気がしますね。でもあんまり期待しすぎるのは良くないと思います。そうやってやることはやって答えを出してくれない人は元彼を忘れられないとか、迷ってるっていう場合もあるのでダメっていう場合もありうると思うので、可能性はあるけど期待しすぎは良くないかと思います。
削除済み
B32016/03/14 13:49
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
スレ主 - B4
2016/03/14 15:00
0
>>B1 そうですね。。。
もうちょっと大人になって、気長に待ってみます
削除済み
B52016/03/14 15:01
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B62016/03/14 15:04
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B7
2016/03/14 18:32
0
相手に彼氏いる可能性もありますよー
削除済み
B82016/03/14 18:58
このコメントは雪にうもれてしまいました
コメント