恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

人類永遠のテーマ『浮気』

2016/03/14 17:47
これはどの年代、どの性別で答えが出ない話題だと思います。
あなたにとっての浮気ってどこからですか?

僕が浮気でしょって思うのは「手を繋ぐ」ってことです。
理由は酔った勢いでキスを許すわけではないですが、手を繋ぐっていうのはその酔った勢いよりなんだかやましい心がある気がします。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/14 17:57
0
酔ってて手を繋ぐとキスをするのってなんか違いますよね!
慶應義塾大学
B2
2016/03/14 18:17
0
浮気ってこれって話してもキリがない気がする笑笑
まぁでも一応意見を話すと、セックスしたらですかね。そこまでいったら絶対に別れます。
匿名
B3
2016/03/14 18:35
0
気持ちが移ってないなら体の関係まで持っても浮気ではないと思う。
逆に気持ちが移ったら、2人でデートしただけで浮気だと思う。
匿名
B4
2016/03/14 18:56
0
これは性行為に発展しようが、手を繋ぐだけでも、相手を異性、女として意識した時点で浮気だと、、、
上智大学
B5
2016/03/16 21:37
1
私はそもそも浮気はありだと思います、浮気っていうのは人間が生物として生きるために備わっている本能であって自らがわざと起こした行動じゃないとおもうんですよね。

もちろん人間には理性というものがあるから人によってはおさえられることができるかもしれないですが、浮気っていうのは男の人にせよ、女に人にせよ、悪気があってしていることじゃないから最終的に自分のところにもどってくるのなら許すべきだと私は思います。長々とすみません。
匿名
B6
2016/03/16 23:23
0
>>B5 その通りだと思います
コメント