恋愛
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

急に冷たくなるあの人

2016/03/16 13:22
なにが原因かわからないのですが、私がすごく気になっているA君が急に私に対して冷たくなりました。

本当に心あたりというものがなくて。
原因もなく急につめたくなることってあるんですかね?

たまたまA君の機嫌が悪い日っていう可能性はありますか?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/16 13:24
0
その冷たくなる日って何日も続いてるんですか?
もしたった1日だけ冷たかったとかだと機嫌が悪かったのかもしれませんね!
匿名
B2
2016/03/16 13:51
0
何か誤解されてるとか…結構ありますよ
削除済み
B32016/03/16 16:59
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B4
2016/03/16 20:13
0
プラスにとらえると、相手もあなたに好意があり、気を引こうとしてくれている。
マイナスにとらえると、何かしらの理由で嫌われてしまったor相手が単に気分屋。
または、相手が忙しかったり最近彼女ができたりして冷たくしている(なってしまっている)だと思います。

個人的にはもどかしいかもしれませんが、とりあえず様子見がいいような気がします。。
早稲田大学
スレ主 - B5
2016/03/17 18:34
0
>>B1 そうなんですかね?私が無意識のうちに何かしてしまった気がしてならないです
早稲田大学
スレ主 - B6
2016/03/17 18:35
0
>>B2 でも、以前とからそんな態度されたことないんですよ!だから気になって仕方がないです
早稲田大学
スレ主 - B7
2016/03/17 18:36
0
>>B4 なんか自分が相手に好意を持ってしまってるっていうのがあって、なかなかプラスの方に考えられないです。
早稲田大学
B8
2016/03/21 13:32
0
俺がおなじことをやってしまっていたんだけど、ちょうど留学の申請とかしてて、ほんと書類がやばくて、冷たくしてしまったことがある。
何か重要な用事とかあるかもしれない
コメント